MENU
ドロップダウンして検索
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

【報告】運動だけのダイエット5週間を終えて

はい、木曜日と言えば恒例の報告デーですね

見てくれている方いるか心配ですが、本日も報告していきます。

たか
たか

毎日がんばってますよ~
継続は力なり!!

以前から発信させて頂いております報告記事の軌跡はこちらです。

1週間目の記事

2週間目の記事

3週間目の記事

4週間目の記事

目次

トレーニングメニューについて

今週も何も変えず継続しています!

・シックスパット
・筋トレ(YOUTUBE)
・ランニング(10分ぐらい)

変わらず追い込んではいないメニューです。

苦しすぎると続かないので許してくださいw

シックスパットってレベル上げると腹筋凄く動くので結構びっくりされます。

この間奥さんに「ヤバいね」って言われました。かなり腹筋動くので確かにヤバそうに見えるw

あ、そして最近シックスパットのジェルが少し張り付きが弱くなってきたかなぁと思い始めたのでそろそろ買い替え検討しています!

まずは公式サイトから買ってみようかな。

これ類似品もネットに売っているんですが、類似品でもちゃんと使えるのか気になる方いらっしゃいますかね?

いらしたら試して記事にしてみようかなとも思っています!

そして食事メニューも何も変えず、お酒も飲んでます。

運動だけで結果が出るのか、楽しみです。

5週間続けて変化したこと

もうここまでくると先週と何も変わらないですね。

仕事が終わると「あ、走らなきゃ」みたいに勝手に思い出す感じです。

たか
たか

歯磨きとかお風呂とかみたいなルーチンになっている感じですかね

習慣になるとそこまで億劫にはならずにトレーニングができます!

最近シックスパットが効いているのか筋トレが効いているのか分かりませんが、腹筋あたりが筋肉痛になります。

あと、胸筋が張っている感じがします。効果が出てきているのか!?

そんな実感が湧いてきました。

見た目は先週とそこまで変化はありません。

トレーニングしたら見た目はマシになるという証明はされた事になります!

数字の報告

という事で今週も数字の報告をします!

体は締まってきたけど、数字はどうなのか!!

体脂肪の波なんなんだ?と体重が変わらん。w

たか
たか

数字だけ見たら続けてる意味ある?ってなりますw

これ見た目変わってなかったら続けられていたか不安ですが、何とか続けられているのはこうやってブログで報告して自分にプレッシャーもかけられているからですかね。

良くある報告記事やダイエット記事のように

たか
たか

「急に体重や体脂肪が落ちた!!」

なんて事はありませんが、これが現実なんです。運動だけだとこんなもんなんでしょうか。

継続すれば数字にも表れる事を信じて、よっぽどの用事が無い限りは毎日続けます!!

最後に

如何でしたでしょうか。

何とか続けられているのは凄く良い事かなぁと思います。

あとは結果を出して報告したいなぁという想いがあるのですが、なかなか数字での結果は出せていない状況です。

何せ、一回も体重がガクンと落ちていない・・・w

たか
たか

体重落ちたのは半年前にかなり体調悪くなってごはんを全然食べなくなった時は、一週間で3~4キロ近く落ちた事を思い出しました。

やはり食事なのかぁ・・・なんて思う今日この頃でした。

でもやっぱり継続すれば結果は出るんだなとも思いました。体が絞れた事は収穫です!

何かまたチャレンジしようかな・・・その時はまたこうやって記事書こうかな・・・

とりあえず運動をやり切った後にまた第二弾として報告記事書いていこうかなと思います。

見ている方いるか分かりませんが自己満で書かせてくださいw

もし応援してくれたら嬉しいです・・・

それではまた一週間後に書いていきます!

報告以上です!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次