MENU
ドロップダウンして検索
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

プロフィール

たかについて

✅年齢:30代

✅性別:男

✅仕事:営業職

✅家族:妻と子ども(男の子)の3人家族

✅趣味:お酒(最近は特にウイスキー)、グルメ

✅得意なスポーツ:野球

今まで恐ろしい数の日用品を使って来ており、知識も豊富に持っています。

また、かなり多額の予算を達成し続けて来ましたので営業スキルや転職についてもお答えできると思います。

皆さんの生活が豊かになる。そんなブログにして行きたいと思っています。

経歴

✅2014年:一部上場の化粧品を扱う商社に入社

✅2018年:月9桁の売上を上げて営業の第一線で活躍

年間予算は数年達成し続けました。

✅2021年:外資系製造メーカーへ転職

現在も会社の中で最も売上の高い取引先を担当

ブログで取り扱う内容☆

✅日用品全般(ドラッグストアに良く売っているアイテム)

✅生活の豆知識

✅転職(たまにですが)

今までの経験を活かして皆様の役に立つ情報を発信しますので

是非チェックをお願いします!

私がブログを発信する想い

社会人になってから日用品全般のアイテムに関しては最先端の現場で営業として働いて来ました。

あまり知られて居ない生活の豆知識や、悩みを解決できるアイテムを数々知っています。

その知識を活かして皆様の生活を豊かにしたい!ブログで発信すればそれを叶えられるのでは!?

と思いブログを開設して日々記事を更新して居ます。

為になる情報が沢山です!!

記事等で何かあれば気軽にお問合せフォームからメッセージ頂けますと幸いです。

勿論、転職に関してや仕事の悩み相談でもメッセージ頂ければできる限りお答えさせて頂きます!

当ブログご愛顧頂けると嬉しく思います。

news

お問合せ