MENU
ドロップダウンして検索
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

今話題の髪に塗る香水「ジュライミーパフュームエッセンス」をご紹介

普段香水を塗っても、香りがいつの間にか飛んでしまうし

汗をかくと、頭から不快な臭いがしてくる・・・

そんな経験ありませんか?

そんなお悩みは、今話題の「髪に塗る香水」で解決できます。

髪から良い香りがすると気分も上がりますし、他人からも印象が良くなります。

今回ご紹介させて頂く髪に塗る香水で、頭皮や髪の嫌な臭い悩みから脱出しましょう!

こんな方にお勧めの記事です
  • 頭皮や髪の嫌な臭いに悩んでいる方
  • 髪の香水について知りたい方
  • 香りでモテたいと考えている方

それでは行きましょう!

目次

髪の香水の正体とは

まず、今回ご紹介させて頂く髪の香水についてお話しします。

その正体は、「ジュライミーパフュームヘアエッセンス」です!

こちらが、「髪に塗る香水」になります。

生まれたのは韓国!韓国コスメになります。

ジュライミーの香りは全て、高級ブランドの香水をモチーフとして作られているそうです。

種類は5種類です

・サンセットフリージア

・アーバンローズ

・ジョーズバーム

・フルブルーム

・ブラックベリー

口コミを見ると、特に「サンセットフリージア」と「フルブルーム」が人気でした!

出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10215745/reviews
出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10215745/reviews

そして、ジュライミーヘアエッセンスは「エッセンス」という商品名ということもあり、

髪をケアする効果もあります

たか
たか

ついつい香りだけに注目が集まってしまいますが
こういう「ケア」の効果もあるのが嬉しいですよね

構成される成分は70%以上が天然由来成分なので、安心して使用できます。

また、後程実際に使用したレビューにもあげますが、水分を含んだようなテクスチャーとなっており

ベタつかないというのも、とても使用しやすいです。

主に「髪がまとまる」効果を感じられる方が多いようで

寝る前に塗ると、翌朝寝癖が抑えられるそうです。

朝は忙しいので、寝癖が抑えられるのも嬉しいですね。

たか
たか

日中髪が広がりやすいという方には特にお勧めのアイテムです!

世の中は匂いフェチが多い!?

突然ですが、貴方は何フェチですか?

一度は聞かれたことがある質問かもしれません。

人にはそれぞれ「フェチ」がありますが、

  • 男女で差はあるのか
  • 何フェチが多いのか

アンケートをもとに解説して行きたいと思います。

まずは男性のフェチについてですが

出典:https://emmary.jp/love/20170104/

堂々の第一位は「におい」です!

匂いフェチの方多いのではないでしょうか。

確かに、匂いは人の清潔感に直結します。

臭い人に好意を持つというのは一般的にはなかなか無いですよね。

良い香りは人の印象をアップさせます。

たか
たか

私も匂いフェチなので、よく分かります

続いて女性のフェチについてですが

出典:https://magazineworld.jp/anan/anan-soken/soken-2157/

なんと、女性も第二位に「匂い」がランクインしているんです!

意外と女性も匂いフェチが多いんですね。

男性と大きく異なるのが「手、指」が第一位というところですね

学生の頃「血管フェチ」なんていう人も居た記憶があります。

しかしながら、男女ともに「匂い」というのはかなり上位に来るというのは共通している部分です。

この共通している部分を磨くと、必然的に印象アップやモテポイントに繋がります。

匂いといえば、先ほどご紹介した「ジュライミーパフュームヘアエッセンス」

試してみる価値は多いにありそうですね。

塗るといった作業だけで印象アップやモテポイントに繋がると思うとかなりお手軽では無いでしょうか。

好きな香りの代表

匂いフェチが多いというのは分かりましたが、

多くの方は、どのような香りが好きなのでしょうか。

こちらもアンケートをもとに見て行きましょう。

出典:https://cinderellaweb.com/2018/02/04/dkquestion_fragrance/

第一位が「シャンプーの香り」です。

つまり、髪からする香りの事を指します。

たか
たか

めちゃめちゃ共感です

近くを通る時や、一緒にいる時って髪からの匂いって結構感じやすいんですよね。

香水って意外とあまり匂いを感じないという場合もあるのですが、髪からの良い香りって結構気がつきやすいです。

なので、シャンプーやコンディショナーはもちろんではありますが

ヘアエッセンスなどのアウトバスにも気をつかう事で、髪からの良い香りを演出する事ができます。

ジュライミーパフュームヘアエッセンスは、万人受けする香りをモチーフにして作られているので、好みの方が多いのと

ヘアエッセンスだけで、香水が不要になりますので、より手軽に使用する事ができます。

是非、モテポイントをあげて行きましょう。

使用レビュー

匂いフェチを唸らせるジュライミーパフュームヘアエッセンスですが

私も実際に使用しましたのでレビューをして行きます。

今回は「サンセットフリージア」を使用しました。

噂のジョー○ローンのイン○リッシュペア&フ○ージアにそっくりというものです。

たか
たか

高級香水なので、香水買うとかなり値段しますよー!

選んだ理由としては、私も普段上記記載の香水を愛用の1つとしておりまして

どれぐらい再現しているのか分かりやすいと思ったからです!

本当にその香りがするなら、使いたい方続出するんじゃ無いかなと思います。

テクスチャーは水分を含んだクリーム状となっており、ベタつきは無く使いやすいイメージでした。

伸ばすとこんな感じです。

伸びも良く、塗りやすいです。

すでにこの時点で香りは感じるのですが、それは髪に塗った後の感想と共にレビューします。

髪に塗った感想ですが

  • ベタつき少ない
  • 髪はまとまる感じ
  • 香りは凄く広がる

このような感想です。

香りですが、本当に高級香水とほとんど同じ香りに感じました。

たか
たか

塗ったらモテそうだなという感想です。

男女ともに使いやすい香りなので、汎用性も高いと思います。

ビジネスシーンでもつかう事がある香水なので、「上品」な香りと言えます。

デメリットというか、不満点として出そうな点は「ヘアエッセンスでダメージケアをしたい」

という方には向いていないかなと思います。

髪に香りづけをしながら、髪を纏めて軽いヘアケアもできたら嬉しいという方には

とても向いているアイテムです。

香りの面は特に使用して頂かないと分かりづらいと思いますので、

気になる方は是非以下リンクからチェックしてみてください。

最後に

これまでジュライミーパフュームヘアエッセンスについてお話しさせて頂きましたが

香りで手軽にモテポイントを上げたり、第一印象をアップさせるのは非常にメリットが大きいですよね。

第一印象を上げるというのは、人間関係をうまくいかせる面で非常に重要です。

第一印象を上げる方法や理由についてはこちらの記事でもご紹介しておりますので

気になる方は是非チェックしてみてください。

スキンケアにおいても、美肌は第一印象アップにつながりますが、

以下記事が非常にお勧めです。

第一印象をアップさせることができれば、人付き合いもうまく行く可能性が高くなります。

できる事を一つずつ行なって、私生活もビジネスも成功させるようにして行きましょう。

今回ご紹介したジュライミーパフュームエッセンスが、貴方の第一印象アップに貢献できると嬉しいです。

それではまた次回✌️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次