MENU
ドロップダウンして検索
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

ローラメルシエ ボディクリームレビュー

こんにちは!

最近暑くなってきましたねー!

あと少しすれば寝苦しい季節がやってきますね

そして夏と言えば男性も女性も露出が多くなる服装になりますね!

ハルくん
ハルくん

変態やな。
あ、僕は実家の犬です!これからちょこちょこ登場するね!!

いや、そういう意味じゃないんだけどなぁ。。。笑

たか
たか

最近凄いなぁと思うのが男性もすね毛を処理する方増えています。

ちなみに私も前職の業界柄まったく抵抗なくすね毛処理してました。

すね毛って邪魔じゃないですかね?邪魔なものはなくします!!

たか
たか

個人的に短パン履いたときにすね毛があるとなんか清潔感が無いというか・・・

でも人によってはすね毛があったほうが「男らしい!!」なんて思うみたいですね

とくに夏はすね毛処理したくなりますね。。。

ぼくは以前は除毛クリーム使っていましたが

もうお風呂ついでに処理したいときに気分で処理するのでカミソリが最近多いです。。。

※カミソリは肌を傷つける可能性も大きくなるのでできれば除毛クリームがおすすめです!!

色々なところでお話聞きますが、外出機会が減るので肌の露出機会も少なくなり、美容に対して意識が下がるんでは?とういう当初の各関係者の見解だったようですが、蓋を開けてみたら美容に対する意識はかえって上がったとのことでした。

除毛クリームはこんな感じのものですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次