MENU
ドロップダウンして検索
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

【美髪になりたい方必見】髪の導入美容液!?美髪へ導く商品

芸能人のような綺麗な髪を保ちたい!!

特に女性を中心に誰もが思う事かなぁと思います。

さて、皆さんは髪を綺麗にするためにどんな事を行っていますか?

・高価なシャンプーやコンディショナーを使う
・ヘアパックを使用している
・高価なドライヤーを使っているetc...

人によってケアの仕方は様々だと思います。

今回取り上げる商品はその中でもまだあまり使っていないであろう商品をご紹介しようと思っています。

たか
たか

こんな方におすすめです!
✅髪を綺麗にしたい方
✅第一印象を上げたい方
✅モテたい方
✅色々なヘアケアアイテムを知りたい方

目次

女性が男性に見られている部分

さて、男性は女性のどの部分を見ていると思いますか?

 ■初対面の「女性」と会った時、最初に見るところは、顔全般で37.1%。
  次に、目が、15.3%と続き、初対面の男性を見る時と同じ傾向に。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  順位 初対面の女性と会った時最初にみるところ    回答
  1位 顔全般  37.1%
  2位 目    15.3%
  3位 全体の体型 10.2%

  ※ 特に意識していないは、21.1%

出典:女性は異性・同性それぞれどこをまず見るのか? 第一位はいずれも「顔全般」 その理由は?? 女性1000人に「初対面。最初にどこ見る?」を大調査。 – 株式会社ハー・ストーリィのプレスリリース (value-press.com)

人それぞれだと思いますが、大体は顔全般を見ています。

顔という事は髪にも目が行っているという事ですね。

最近男性は清潔感がなきゃー!って結構言われていますが、女性も清潔感が大事だと世の男性は思っているのではないでしょうか!!

たか
たか

あくまでも個人的主観ですw

僕の考えにはなりますが、髪が綺麗な女性は清潔感を凄く感じます。

あと、髪が手入れされているという事は私生活もしっかりしているんだろうなぁと連想してしまいます。

髪が綺麗な女性って魅力的だなぁーって共感頂けませんか?w

出典:第一印象は「顔」と「清潔感」で決まる|メンズ 自分磨き (koki-polishyourself.com)

予想通りの上位・・・

あと同性同士はどのように思っているのでしょうか。

ソース画像を表示
出典:第一印象は「顔」と「清潔感」で決まる|メンズ 自分磨き (koki-polishyourself.com)

結構髪を見ている方多いですね!

男性同士でも髪を見ているというのは少し驚きでしょうか。

いずれにしても同性同士でも、男の方から見られている部位は髪は上位だと言えます。

髪が綺麗だと第一印象も上がると思います!

美髪に導く髪の導入美容液について

冒頭お話しましたなかなかまだ使われていない美髪へ導いてくれるアイテムですが

プリュスオーハイドロミストという商品です!!

髪の痛みで悩んでいる方には是非使って頂きたい商品です!

こんな悩みを抱えている方いらっしゃいませんか?

・効果なトリートメントを使っていても一向に改善の兆しが無い
・美容室でトリートメントしても時間が経つと髪がバサバサになる

この場合考えられるのが、

トリートメントが髪の内部まで届いていないかも。という事です。

皆さん肌の導入美容液って使った事ありますか?

スキンケアにもこのような商品があるのですが、髪の導入美容液の考え方は全く同じです!

トリートメント・ヘアパックを使う前に髪の導入美容液を使用する事で、保湿成分等をしっかり浸透させやすくする商品です!

傷んだ髪はどうしても髪の内部まで保湿成分が届きにくくなってしまいますのでこういった導入美容液が必要になってきます。

プリュスオーハイドロミストですが、使い方は3通りあります。

①トリートメント前に髪にスプレーしてトリートメントやコンディショナーを使う
②ドライヤー前に使う事でドライヤーの熱から髪を守る
③寝ぐせ直しとしても使用可能

髪の導入美容液を使用してから、リンス・コンディショナーを使うと手櫛で一目瞭然だと思います。

たか
たか

すぐ効果がわかるのも嬉しい点ですね!

サロンやブランドで高価なもおのを買うより、こういった導入美容液を1品プラスするだけでだいぶん変わりますので一度お試し頂ければと思います。

コスト的にも安く済むのではないでしょうか!!

最後に

いかがでしたでしょうか。

日用品って無数に商品があるので、こういったあまり世に出ていないような商品もご紹介していきます。

特に女性は髪は「命」と言われる程大事だと思います。

髪一つで第一印象が大きく変わって、清潔感を感じるとか面接や仕事で好印象だったりとか、男性からモテるとか髪を大切にすることで様々なメリットも出てきます。

綺麗な髪で居ると鏡に映る自分を見てもテンションが上がるのではないでしょうか。

是非芸能人並みの美髪を手に入れて頂ければと思います!!

これからも皆様のお役に立てる情報を発信していきます!

それではまた次回✌

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次