MENU
ドロップダウンして検索
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

今話題!香りがしない洗濯洗剤

こんにちは!

最近お家にいる時間も増えて洗濯の回数増えていませんか??

洗濯をするたびに使用するのが「柔軟剤」ですね!!

柔軟剤って非常に種類が多くて好みもそれぞれ分かれてきます。

そして本来は服を柔らかく仕上げるのが柔軟剤の役割ではありますが

近年はその本来の役割よりも

「洗濯後に好みの香りに仕上げたい!!」

これが最重要視されているのではないでしょうか。

そして最近香水調の香りも流行してきていますね!

その一方一部の方からは柔軟剤の香りが嫌われていたりします。

そのお悩みをお持ちの方・柔軟剤がお好きなかた両方におすすめできる商品を紹介します。

目次

気になる商品のご紹介

ファブラッシュ

ひょっとしたら知っている方少ないですかね?

この商品は他に柔軟剤もあります!

あらたさんという卸売企業から発売されている商品です。

卸だからこそわかる顧客のニーズをとらえた商品ですね。

世の中にはメジャーなメーカーさんが出している商品もあれば

こういったお客さんのニーズから卸売業からでている商品もあるんです!

商品の特徴

商品の特徴はずばり!「無香料」です!!

意外と無香料の洗剤とか柔軟剤って世の中にないんですよ・・・

だからこそ求めている方も以外と多いんです。

どんな方にお勧めできる?

先ほど特徴で上げましたが無香料のこの商品ですが

2つのニーズを満たす事ができます。

①柔軟剤自体の香りが嫌いな方
②柔軟剤の香りは好きだけど香り見本で試した時の香りと仕上がりが違う

こう感じる方へはこの商品おすすめできます!!

柔軟剤の香りが嫌いな方

これはなぜおすすめできるかは理解頂けるかなと思います!

単純に無香なので香りがつかないというところです!

ファブラッシュの洗剤・柔軟剤を使って頂ければ香りが付きません!

なので理想の無香で仕上がりは柔らかな服になります。

お使いいただいて香りのストレスから解放されてみてはいかがでしょうか。

知らない方へ結構以前からですが香りの害と書いて「香害」と読みますが結構問題となっている

のでこちらから関連サイトリンク付けしますのでどのようなものなのか見てみてください!

(ウィキペディアに出てくるぐらいメジャーな言葉なんですよ・・・)

柔軟剤は好きだけど見本の香りと違うと感じる方

このタイプの方へおすすめできるのもこの商品です!

なぜかというと・・・

想像していた柔軟剤の香りと違うのってなぜだかわかりますか?

じつは洗剤自体にも香りが付いているので洗濯機の中で混ざり合ってしまっているんです。

相性の悪い香り同士だと結構最悪です。強い香り×強い香りだともう凄いニオイですよね

ファブラッシュとお気に入りの柔軟剤を使用する事で本来の柔軟剤の香りを楽しむことができます

柔軟剤の香りを楽しみたい方へもおすすめできるのがこのファブラッシュなんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

無香の洗剤があったこと自体知らないかた、商品を知っていたけど無香だと柔軟剤の好きな香り

を楽しめないと思っていた方に少しでもこの商品の魅力が伝われば幸いです。

無香でも楽しみ方はたくさんあります!

是非普段絶対欠かせない洗濯を楽しい事に変えていけると良いですね!

世の中にはまだまだメジャーではないけど商品としては素晴らしい品質のものだったり

ニーズを満たしてくれる商品がたくさんあります。

これからも色々と良い商品ご紹介していきますね!

これからも皆様のお役に立てる情報を発信していきます!

それではまた次回✌

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次