MENU
ドロップダウンして検索
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

サロン級のスタイリング剤

たか
たか

皆さんこんにちは!
今日はスタイリング剤について紹介しようと思います!

スタイリング剤ってなかなかあうもの無くて冒険しちゃうんだよねー。。。

ハルくん
ハルくん

皆さんも経験ありませんか?

特に男性に多いと思いますが、なかなか自分に合うスタイリングが見つからない・・・という状況

僕もありました。

・ハードワックスなのにいまいちハード感が足りない
・セットしたての時は良くても時間が経つとセットが崩れている

ショートヘアの人は良くある悩みですね。

ドラッグストアに置いているメジャーなハード系ワックスを使ってだめならもう打つ手が無くなってしまいますよね。。。

しかもワックスも高いものを選べば2千円を超えてきたりするので失敗するのも怖いです。

今日は僕もヘビロテでずーっと使用しているヘアワックスをご紹介していきます。

※ショートヘア向けのワックスになりますのでご注意ください

目次

おすすめのヘアワックス

おすすめのヘアワックスをご紹介します!

その名も・・・エレベートワックスです!

かなり量少ないです。。。もうすぐネットで注文した分届きます。。。

知っている方いらっしゃいますか?

結構マイナーだと思うので知らない方多数だと思います。

このワックスの特徴をまとめると・・・

・香りは青りんご?のようなさわやかな香りです。万人ウケする香りです。使っていてテンション上がります!
・テクスチャーはクリームのような柔らかいタッチ。伸びも良く髪になじませてスタイリングしやすい
・セット力が強い(ジェルまではいきませんが、クリームタイプのワックスの中ではトップクラス)
・皮脂に強い!
→これがかなり特徴的です。他のワックスはこの「皮脂」によって、スタイリングしたての時は満足いっても時間が経つとぺしゃんこになったり髪型が崩れてしまいます。大多数のワックスがこうなりますね。それがこのワックスにはなく、スタイリングの持続力が◎です。

このように非常に使いやすく品質も高いワックスです。

ハードなのでアップバンクも簡単にできます。

美容室でセットしてもらうと理想のスタイリングだなぁといつも感心しますが、こういったワックスを使うと結構思い通りにスタイリングできるなぁとこのワックスを使い始めてから思います。

入手できる場所

このエレベートワックスなのですが、「サロン専売品」です。

サロン専売品ってなんだかんだドンキとかロフトとかに売っていると思われがちですが、このワックスは残念ながら店頭では買えません。

買うとしたら美容室で買いましょう。。。

だと紹介した意味がないですよねw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次