MENU
ドロップダウンして検索
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

【決意】シックスパット買いました

早速ですが、題名に記載しました通り「シックスパット」を買いました。

はい、最近運動不足だからですw

一応毎日体重計に乗っているのですが、体重よりも鏡に映る姿を見て

たか
たか

ダイエットしなきゃ
最近あんまり運動する機会もなかったしなぁ
コロナでジムも行かなくなって辞めちゃったし・・・

コロナの影響でジムやめちゃった方いらっしゃいますよね?

学生の頃は運動する機会ってかなりたくさんあったのですが、社会人になって特にコロナが流行してから運動する機会が皆無・・・w

夜走る気持ちにもならなかったんですよね~

やってもYOUTUBEを見ながらの運動ぐらいでした。

もっとやる気にならなきゃ!そこで考えたのが・・・

たか
たか

お金を掛けたらやる気になるんじゃないか

これです。

今までジムに通っていた時も、せっかくお金を払って通っているので結構継続して通えていたんですね

お金を掛けずに運動できれば一番ベストなのですが、いまいちやる気にならない・・・

そんな方には「お金を掛けて強制的に運動をする」事もおすすめですw

ジムに行くわけにもいかないし・・・運動器具買いまくってもなんか飽きそう

そんな時に思いついたのがあるものでした。

目次

シックスパットを買おうと思った理由

お金を掛けよう!でもどこに?

そこで思いついたのが「シックスパット」でした。

過去に気になってはいたんですが、いかんせん値段がそこそこする・・・

のでそれだったらジムに通おう!となってジムに通っていました。

ただ今はコロナがあってジムに通えない・・・となると試してみたい

と思った事が経緯です。

当然買う前にいろいろリサーチです

一番気になるところが

たか
たか

効果あるの?

これだと思います。

実際に口コミをたくさん見てみました

ハルくん
ハルくん

シックスパット 効果で検索!!

色々な口コミがありますが、継続していれば効果が結構でるみたいです。

※SIXPADの本当の効果を知りたくない方は見ないでください | RanQ [ランク] (ranq-media.com)

芸能人も使っている方多いんですね~

口コミ見ていると続ければ絶対効果が出るだろう!と確信しました!

これは自分への投資だ!!と考えるようになりましたが、実際自分が付けて良いか悪いか判断したい!!と思い実店舗へ行くのでした

シックスパットを実際つけてみました

某デパートにシックスパットのお店が入っていましたので訪店することに!

お姉さんが接客してくれました!

話題のRefaも同じ会社なんですね・・・知らなかった。。。(株見てたら知りましたw)

早速試したい旨伝えると快くOK。コロナなので・・・というのを少し心配しましたが良かったと一安心

私が使ったのはお腹に巻くタイプのシックスパットです。(購入も巻くタイプを検討していましたので丁度よかったです)

お腹に加えて横腹にも刺激が伝わるのがこのタイプの特徴です。

スイッチを入れた瞬間、腹筋にピリピリとした電気が走り自動でお腹と横腹が運動するような感じを受けました。

レベルも20段階あって、各々丁度良い刺激でやるのが良いみたいです。

たか
たか

ん?20分ぐらいやったら筋肉痛になりそうなんだがw

これが感想ですね。

良く電気が走ると痛くて続かないと聞きますが、そこは新型で改良されているのか全く気にならずでした。

約5分ぐらいやって返しました。

お店の方に、「これだけで痩せれるのか」質問してみました。

ハルくん
ハルくん

そんなわけあるかい!!

とは言われませんでしたが、シックスパットだけでお腹のお肉を落とすというのはなかなか難しいみたいです。

シックスパットの効果としては

・巻いてスイッチを入れるだけで自動で筋トレしてくれる
→筋トレだけでお肉を落とすのは難しい。(実際有酸素運動を加えて脂肪燃焼させるので筋トレだけでは難しいみたいです
・筋トレをする事で基礎代謝が上がる
→筋トレすると代謝が上がります。当然代謝が上がるとカロリーの消費が増えるので太りづらくなるんです。
・一番効果的なのはシックスパット(筋トレ)+有酸素運動(ランニング等)
→筋肉をつけて代謝を上げて、有酸素運動で脂肪を燃焼させるのが効果的です。ダイエットのセオリーですね。

シックスパット単体でのダイエットは難しそうですが、ダイエットの大きな近道になるのは間違いなさそうですね!

あと、食事も少し気を付けるとより効果的です!

このような感じで「買って引き締まったボディを目指そう」と決意して購入しようと思ったのですが、ネットを見ると

たか
たか

なんと、今キャンペーンで30%引きで買えるんだが!!

結構高額なので30%引きってかなり大きいですよね。

公式サイトだけではなく、Amazonでも30%引きで買えることを見つけてネットで購入する事にしました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次