MENU
ドロップダウンして検索
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

【毛穴対策】毛穴もすっきり!ざらざら肌からツルツル肌へ大変身させる方法

最近人と会うときに思うんですが、やっぱり肌が綺麗な方の方が清潔感あって好印象だよなー。と思います。

たか
たか

使ってすぐに肌がツルツルになれるような商品ってないのかなぁと思いました
今回まだまだ使っている方が少ないピーリング商品について記事にしていきます!

実際第一印象って数秒で判断されるそうなんですが、その第一印象でその方のイメージが大体出来上がってしまうと言われています。

つまり第一印象を良くできれば、仕事もプライベートもそうですが、その方の印象アップにつながるという訳です。

印象が良いと人間関係の構築も比較的スムーズに進みますよね!

特に営業職で仕事されている方は肌が綺麗な方の方が仕事がうまく行っている印象があります。

たか
たか

僕の経験上そうでした!
清潔感って大事なんだなーと何度も思いました

なので是非肌をいたわって頂きたいと思います!

目次

肌を綺麗にするには

肌を綺麗にしたいという意識を持っている方は

・自分の肌に合ったスキンケアを知っている&使っている
・スキンケアをする際、パッティング等時間をかけて行っている
・洗顔・化粧水・乳液の他にもプラス1品を使ってスペシャルケアを行っている
・鏡で自分の肌の状態をチェックするようにしている

こんな意識や行動をしています。

実際スキンケアってめんどくさいなぁと思う方が多いのですが、実際後悔をするのは

「年齢」が高くなるにつれて実感してきます。

実感したら美容整形をする以外はもはや手遅れといった状態に・・・

そうならないためにも日々スキンケアを継続して行う事が重要です。

シミってどうやってできるの?

シミについても少しふれておきます

シミについてはいきなり出てくるものではありません。

シミになる前にシミになる元が発生します。
そのシミの元が徐々に肌表面に浮き上がってきて最終的に肌にシミができるといった形になります。
一度シミになってしまうと、若干薄くはできますが完全に消す事はレーザー治療等を除けばありません。(よくCMでシミが消える事を連想させるものがありますが、ズバリ消せません。)
シミにどう対策するかというと、これもシミになる前に日々シミに対するケアをしているかという部分になります。
シミになる前の物質については、特に「nトラネキサム酸」が代表されますが、この成分が入ったスキンケアを使う事でシミになる前の物質を分解して消すことができます。
こうする事でシミにならずに綺麗な肌を保てるといった状態になります。

いかに発生する前に日々肌ケアをする事が大事かわかりますね。

皆さんもトラブルが起こる前にスキンケアをするようにしましょう!

おすすめのピーリング商品をご紹介

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次