MENU
ドロップダウンして検索
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
SNSはこちらです!良かったらチェックして下さい!

ビーグレン買って良かった事3選とトライアルセットをレビュー

しっかり毎日化粧水を塗ってスキンケアしているのに、なぜか満足に保湿されない

そんな経験ありませんか?

この記事を読んで頂ければ

いつもの不満足なスキンケアが満足するスキンケアに変化します。

解決策としては今回ご紹介する「ビーグレン」というスキンケアブランドのアイテムを

使用するだけで、いつものスキンケアの満足度が劇的にアップします。

ビーグレンは、様々なインフルエンサーも愛用している非常に効果の高いスキンケアブランドですし、

口コミを見ても非常に効果を感じられている方が多いです。

例えば、「乾燥する事が無い」なんていう声も出ています。

ただ、高価なスキンケアブランドでもあり、なかなか手が出しにくいという方の為に

実際使用してみてどうだったのかについても、お話しして行きます。

また、ビーグレンはお試しセットのキャンペーンも行っています。

1週間お試しセットは何と1,490円買い切りで試すことができます!!

買い切りなので気軽に試せるところが良い所です

今回はトライアルセットを試してどうだったのかのレビューも含めてお話ししていきます。

こんな方にお勧めの記事です
  • ビーグレンが気になっている方
  • 肌荒れで悩んでいる方
  • 質の高いスキンケアを探している方

それではいきましょう!!

目次

ビーグレンって何?

皆さんがビーグレンを知っているわけでは無いと思いますので、まずはブランドの詳細からご紹介から行きます。

ビーグレンはスキンケアのブランドです。

一般のドラッグストア等の店頭では買えず、ネットのみで購入できます。

ビーグレンは「ブライアン・ケリーさん」という薬学博士が開発したスキンケアブランドで、浸透深度にこだわった商品になります。

たか
たか

そもそも浸透深部って何?って感じですよね

普段使っているスキンケアって実は肌に浸透していないものが多いんです。

どんなに良いスキンケアを使っていても肌に浸透しなければ全く意味が無いという事で、浸透深部にこだわる事で肌にしっかりと美肌成分が届き、効果が発揮されるという事です。

薬学博士が浸透深部にこだわった化粧品を作る事で、よりスキンケアの効果が実感できる商品になります!

信用度も高いですね!

しかもブライアン・ケリーさんはアメリカの浸透テクノロジーの第一人者なんです。

そんな方が作ったスキンケアって聞いただけで使ってみたくなります。

スキンケア分析について

ビーグレンを注文する前にスキンケア分析をされることをおすすめします

たか
たか

私の画面からどのようにスキンケア分析をするのかお教えしますね!

以下ログイン後の画面で、「スキンケアガイド」のタブから、スキンケア分析から始めるを選択します。

進むと、スキンケア分析が始まります。

以下画面が、質問の1ページ目になります。

主にどのような悩みがあるか?どのような生活習慣があるか?等の質問に答えていく形になります。

質問が終わると、最後に顔の写真撮影があります。

写真撮影をすると、顔のどこに「シミ」「シワ」などがあるか、細かい部分まで判断してくれます。

撮影をしなくても分析はできますが、撮影して頂いた方がより正確にスキンケア分析ができるので

写真撮影まで完了される事をお勧めします!

今回私は、撮影含めて全ての項目を答える形で分析をしてみました。

その結果ですが・・・

たか
たか

点数も割と良かったですし、実年齢よりも肌年齢が若かったです
日頃のスキンケアの成果が出ているかな!?

このように、

  • 肌の状況を点数化
  • 肌の実年齢を分析
  • 必要なスキンケア内容

上記が明確にわかる形で結果を出してくれます。

しかも、アカウントがあれば保存もしれくれます!

なので、前回の時と比べてどう肌が変化したのかが、明確にわかります。

スキンケアにおいて、肌の変化を明確に捉えられるのは非常に嬉しいですよね。

是非、スキンケア分析だけでも実施してみて下さい。

ビーグレンのお試しセットについて

先ほども記載させて頂きました通り、ビーグレンには7種類のお試しセットがあります。

スキンケア分析をしたうえでどれを試せば良いのか明確になるとは思いますが、

どんなトライアルセットあるのかご紹介していきます。

①ブライトニングケアセット

7 day Special Set プログラム1
出典:7dayスペシャルセット | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

このセットは肌の透明感を蘇らせるセットになります。

肌のトーンを上げたい方や黒ずみが気になる方におすすめです!

ビタミンCとハイドロキノン(今注目の成分ですね)の働きで肌の透明感をアップさせます。

実際に肌のトーンが上がった!という喜びの声もあるみたいですよ。

②ほうれい線ケアセット

7 day Special Set プログラム2
出典7dayスペシャルセット | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

このセットは主に年齢によるほうれい線をケアできるセットになります。

加齢で肌のたるみ、シワが出てきます。これはコラーゲンやエラスチンの減少と乾燥によるものだと言われています。

肌のたるみ、ほうれい線の進行を止めて、肌を引き締める効果が期待できます!

③肌の凸凹をケアするセット

7 day Special Set プログラム3
出典:7 day Special Set プログラム3 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

悩みの一つで肌の凸凹というものもあります。

肌が凸凹しているとどうしても年齢が高く見られがちです。

スキンケアで良くなるの!?という悩みの一つですが、これもケアできてしまいます。

肌の凸凹には肌の内部に働きかける事が重要です。まさに浸透深部ですね!

さらに、肌の底上げ効果で目元や額のシワにまで効果があります!

④毛穴ケアセット

7 day Special Set プログラム4
出典:7 day Special Set プログラム4 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

最近悩んでいる方が多い「毛穴悩み」をケアできるセットです。

毛穴をケアするには毛穴の汚れを取り除き、肌にうるおいを与えながら毛穴を引き締める事が重要です。

このセットを使う事で至近距離から見ても毛穴が目立たなくなる肌へ導きます。

⑤ニキビ対策セット

7 day Special Set プログラム5
出典:7 day Special Set プログラム5 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

こちらも最近多い「ニキビ悩み」をケアできるセットです。

以前投稿もさせて頂きましたが最近ニキビ悩みが多発しています。

詳しくは以下の記事をご確認下さい

そんなコロナ禍で流行しているニキビ悩みを吹き飛ばすセットです。

大人ニキビ(乾燥やストレス等)にも思春期ニキビ(主に皮脂の過剰分泌)にも対応しているのでどんなニキビ悩みにもお使いいただけます!

⑥乾燥ケアセット

7 day Special Set プログラム6
出典:7 day Special Set プログラム6 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

乾燥は肌の大敵です!

特に秋冬には肌の乾燥を感じてしまいますが、そんな乾燥をも感じさせなくさせるのが乾燥ケアセットです。

浸透深部の効果を最も発揮できるセットと言っても良いと思います。

乾燥に困っているかたは迷わずこのセットを試してみるべきだと思います!

⑦肌トラブル再発防止セット

7 day Special Set プログラム7
出典:7 day Special Set プログラム7 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

一番最近できたセットです。

こちらはダメージを一度受けてしまった肌のトラブルの再発を防止し、肌環境を整えるセットです。

最近肌トラブルを感じて一度良くなったけど再発してしまいそうで怖いという方におすすめのセットです。

しっかりと肌環境を整える事で、肌のトラブルが再発してしまう事を防ぎます。

トラブルが良くなったからと言って油断は禁物です!!

試した感想

私は⑤のニキビ対策のセットを使用しました!

注文してから約3日程で自宅まで到着しました。

たか
たか

思ったよりも届くのが早かったです

これが実際に注文したトライアルセットです。

もちろんトライアルセット以外にも、トライアルセットの中身の説明であったり、通常の単品の紹介の冊子等も入っていました。

黒っぽいものはおしぼりです。何と、箱を開けて手が汚れる事も想定してこんな気が利くものを用意してくださっていました。

中身はこんな感じで、箱もオシャレです。

今回はセットに加えて右のお試しの美容液もついていました。

豪華なセットです。

中身ですが

出典:洗顔料 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)
出典:化粧水 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)
出典:美容液 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)
出典:フィニッシングクリーム | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)
出典:美容液 | スキンケア化粧品・サイエンスコスメのビーグレン(b.glen) (bglen.net)

これ全部単品で買ったら26,730円もします。

これを1週間お試しできて1,490円はかなりお得ですね。

それでは1品ずつレビューしていきます

クレイウォッシュ

開封画像の一番左がクレイウォッシュです。

洗顔料になります。

まず洗顔の基本の泡立てからですが、クレイウォッシュなので泡立ちはかなり少なめです。

クレイウォッシュという事で少し乾燥が心配でした。

使用してみると、市販のクレイウォッシュとは違い乾燥が無く肌がもちもちした仕上がりになります。

クレイ洗顔でしっとり感があるのは初めてでした。

クレイローション

開封画像の左から二番目がクレイローションです。

こちらは化粧水です。

手に取ると若干のとろみがありますが、かなりあっさり系のテクスチャーです。

肌になじませると、かなり驚きました。

肌にぐんぐん化粧水が染み込んでいきます。

本当に凄い。これは最近使った中でも一番浸透する化粧水でした。

導入化粧水を使ってもここまで浸透しないんじゃないかってぐらいの浸透の良さです。

肌に美肌成分が浸透して肌環境が変わるというのも納得ができる素晴らしい化粧水でした。


Cセラム

開封画像の左から3番目がCセラムです。

Cセラムには「ピュアビタミンC」が含まれています。

肌にハリを与えながら澄み切った肌へ導きます。

使った感じですが、音感なので肌につけた瞬間暖かさを感じます。

非常に伸びが良く肌馴染みも良いので気になるべた付きも少ない設計になっています。

この手の商品はべた付きが気になるものが多かったのですが、肌馴染みが良いので使いやすい印象でした。

モイスチャーゲルクリーム

開封画像の左から4番目がモイスチャーゲルクリームです。

いわゆる肌を潤した後に蓋をする役割をする商品です。

ですが、ただの乳液のような役割の商品とは違います。

この商品には美肌菌が含まれており、肌の環境を改善する効果があります。

腸内環境についても善玉菌が優位になれば腸内環境が良くなると言われていますが、肌の上も腸内環境と同様で、良い菌が優勢だと肌の状態が良くなります。

その良い菌を優勢にさせてくれるので、肌の環境が良くなります!

肌荒れが起きにくい環境にしながら、もっちもちの肌になります。

使用感は蓋をする役割にしてはあっさりした印象です。

伸びも良いのであっさりしていますが、少し時間が経つと、結構保湿がしっかりされている!と実感します。

すっきりしながら、しっかり保湿がされる商品って結構珍しいいんですよね。

レチノA

この商品は最後の最後使うクリームになります。

ビタミンAが配合された美容クリームで、年齢とともに気になる乾燥と共にニキビのアフターケアにも使えるものです。

使用感はごく普通のクリームといった感じですが、私は使っていてニキビの跡が薄くなった感じがしました。

良く、シミができてしまったらもうあきらめている方も多くいると聞きますが、あきらめなくてもなんとかなると実感できましたよ!

最後に

結論、自分に合うスキンケアをお探しの方は一度、ビーグレンのお試しセットを使用される事をお勧めします。

特に肌悩みをすでに抱えている方は、肌の環境が改善されていく実感を得られます。

やはり薬学博士が作ったスキンケアなだけあるなといったところでした!

最初から単品購入、定期購入をされるのではなく、1,490円のトライアルセットで一度効果を時間頂いてから、単品又は複数品を定期コースで購入した方が良いです!

個人的には化粧水の浸透力に一番驚きました。

素晴らしいアイテムだったので、本体も購入して使用しました。

レビューは以下記事にございます。

ここまで浸透する化粧水は、生まれて初めてのレベルで唯一無二の商品です。

たか
たか

きっとリピートしたくなると思います!!

ビーグレンを買って良かった事3選纏め
  • ニキビができなくなった
  • 肌が乾燥しなくなった
  • シミ薄くなった

この3点がわずか1週間で私が感じた事です。

この悩みってかなり多いと思いますので是非、こんな悩みを抱えている方は私と同じニキビ対策のセットをお試し頂いたうえ、お気に入りの商品を購入されてみてはいかがでしょうか。

僕から再度おすすめになりますが、化粧水は使ったら絶対驚きます!!

是非一度お試し下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次